2011-10-13 12:00

残念

「・・・すぎる」は危険信号!!浮気される人の特徴とは?

浮気

気される原因とは恋人とうまくいっていたはずなのに、何故かいつも浮気されてしまう人っていますよね。確かに浮気する相手が悪いのですが、実は浮気される原因を自分が作っていることもあるのです。そこでcobs onlineでは、浮気されやすい人の特徴についてアンケート…

続きを読む...

2011-09-27 17:00

残念

あー、勘違い!女性の「恋人いるの?」に深い意味なし!!

恋人

手に勘違い!女性の何気ない言動で男性は一喜一憂し、中には勝手に「この子、俺のこと好きかも?」などと勘違いする人も少なくないようですね。 そこで"BIGLOBE恋愛&結婚"では、男性には「自分のことを好きかもと思うときはどんなとき?」という質問、さらに女性に…

続きを読む...

2011-09-14 17:00

残念

お願い!告白を断ってもこんな態度だけはしないで!!

告白

ける・無視はNGせっかく勇気を出して告白したのはいいけれど、必ずしもうまくいくとは限りません。けれども、断られたときほど、余計に傷つく相手の態度ってありますよね。そこでgooランキングでは、告白を断られた相手にして欲しくないことについてアンケートを行い…

続きを読む...

2011-09-01 11:00

残念

ホント!?部屋が汚い女性は結婚できないの?

部屋

8

割近くの男性は「ムリ!」部屋を片付けたいけれど、どうしてもすぐに散らかってしまう人っていますよね。本人にとっては住みやすい環境なのかもしれませんが、そんな女性のことを男性はいったいどう思っているのでしょうか。OZmallでは、部屋が汚い女性と結婚できるか…

続きを読む...

2011-08-28 17:00

残念

これだけは禁句!恋人に言っていけない言葉ランキング!!

恋人

べるのは絶対NG恋人同士だからといって何を言っても許されるわけではありません。たとえ本音ではなかったとしても、それが高い傷となり、取り返しがつかない場合もあるのです。そこでcobs onlineでは、恋人同士でも禁句だと思うせりふについてアンケートを行いました…

続きを読む...

2011-06-20 17:00

残念

あなたは大丈夫?「都合のいい女」の特徴とは!?

都合のいい女

の関係はつきあってから以前は女性が男性をメッシー、アッシーと便利に使い分けていましたが、実は男性から見て「都合のいい女」もたくさんいるのです。そこでcobs onlineでは、どんな女性が都合のいい女なのか20代の女性を対象にアンケートを行いました。 Q.都合…

続きを読む...

2011-06-18 21:00

残念

男性のデコメはNG!?女性の約半数は「なし」派

デコメ

性の半数は「なし」今や男女間の大切なコミュニティツール「メール」。最近はメールもデコるのが流行。かわいい絵文字もたくさんあるので、楽しくメール交換できるところがいいですね。そこで恋のビタミンでは異性からのデコメについてどう思っているのかアンケート…

続きを読む...

2011-06-13 17:00

残念

「隣の芝生は青い!?」 友達の恋人を好きになったらどうする?

恋人

の芝生はどうして青いのか?何故か友達の彼氏や彼女がとっても可愛く見えたり、かっこよく感じたりすることってありますよね。昔から「隣の芝生は青い」なんていいますが、まさにその通り。よく相談しているうちに好きになったという話も聞きますが、もし友達の恋人を…

続きを読む...

2011-06-06 10:00

残念

「震災離婚」が急増!?オロオロ夫に幻滅・・・離婚相談件数が3倍に!!

震災離婚

災離婚急増中東日本大震災後、1人でいるのが不安になって結婚を決める人が急増していることが話題になりましたが、今度は「震災離婚」が増えているというのですから驚きです。 5月30日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」で取り上げられた「震災離婚」。それに…

続きを読む...

2011-06-02 18:00

残念

リアル!破局しやすいカップルには特徴があった!!

破局

璧主義はNG!どうしても交際が長続きしなかったり、いつも振られてしまったり・・・付き合ったばかりなのにすぐに破局してしまうカップルも結構多いようですね。そこで破局しやすいカップルには何か特徴があるのかを探るべく、gooランキングでは、アンケートを行いま…

続きを読む...