2011-05-11 12:00

残念

あなたは大丈夫?!こんなカップルは嫌われる!!

カップル

こでもキスやハグはNG街でよく見かけるカップルたち。ラブラブなのはいいのですが、残念ながら見ていて不愉快になるカップルがいるのも事実です。そこでBIGLOBEランキングでは「こんなカップルはイヤだと思う要素についてアンケートを行いました。 Q.「こんなカッ…

続きを読む...

2011-05-04 18:00

残念

恋愛対象外の異性からの好意 男性は「まんざらでもない」 女性は「はっきりお断り」

好意

性は相手を傷つけないようになんとなく異性から好意を感じることってありますよね。そんなとき、自分も気になる人ならいいのですが、全く恋愛対象と思ってもいない相手からの好意には少し困りますね。そこでcobs onlineでは、20代の男女にどのような行動をとるかアン…

続きを読む...

2011-04-29 19:30

残念

婚活イベント「お寺で縁結び」開催

お寺で縁結び

寺で良い縁を和歌山県和歌山市の安楽寺で、5月8日に婚活イベント「お寺で縁結び」が開催されます。安楽寺の住職・吉野俊幸さん(34)さんと童楽寺(かつらぎ町)の住職・安武隆信さん(35)さんが初めて企画を行った。 お寺だから出来る婚活イベント吉野さんと安武さん…

続きを読む...

2011-04-28 10:00

残念

あ~勘違い!その仕草「かわいくないですよ」

かわいい

ざとらしい「かわいい」は嫌われる少しでも自分をかわいく見せたいと日々努力している健気な女性たち。雑誌やテレビでもファッションからメイク、仕草まで一生懸命研究して頑張っているようですね。けれども、頑張れば頑張るほど、それが裏目に出てしまうことも少な…

続きを読む...

2011-03-07 12:00

残念

きっぱり!女性の7割以上は「一度別れたら復縁はなし!!」

復縁

性のほうが未練タラタラ何らかの理由で恋人と別れてしまったけれど、まだ未練が・・・ということは少なくありません。できれば復縁したいと思っている人もたくさんいるはずです。そこで恋のビタミンではいったいどれくらいの人が元恋人とフンエンしたいと思っている…

続きを読む...

2011-03-02 17:00

残念

お願い!両親の前ではこれだけはやめて!!

両親

親の前でこれだけはNG2人の間で結婚の決心が固まると今度はお互いの両親との顔合わせという大切なイベントが待っています。そんなとき、できれば両親にもよい印象を持ってもらいたい、自分たちの交際を応援してほしいと思うのは当然ですね。 そこでcobs onlineで…

続きを読む...

2011-02-26 17:00

残念

意外!カップルの6割は倦怠期を経験してる!?

倦怠期

女とも6割が経験ラブラブのカップルでも時には「もしかして倦怠期?」と感じることもあるようですね。もちろん、「倦怠期なんてない!」と言い切る人もいると思いますが、自分は気づかないだけで実は相手は「はぁ~!」と思っているかもしれません。 そこで恋のビタ…

続きを読む...

2011-02-18 10:00

残念

草食男子危うし!?最近の男性に欠けているものは?

草食系男子

近の男子に欠けているもの最近はすっかり草食男子も浸透して、何だか女性のほうが積極的な感じすら漂っているようですね。もしかしたらそれが結婚できない人を増やしているのかもしれません。そこでgooランキングでは恋愛において最近の男性に欠けていることについて…

続きを読む...

2011-02-17 17:00

残念

素足に靴は不潔!!どうしても理解できない異性のファッションとは?

ファッション

足に靴は不潔!男女共に異性のファッションは気になるところですが、どうしても理解できないものもあるようです。自分が知らない間に異性からひかれているとしたら悲しいですよね。 そこでcobs onlineでは、20代の男女に理解できない異性のファッションアイテムや…

続きを読む...

2011-01-26 11:00

残念

百年の恋も一瞬で冷める!!異性に最も嫌われるにおいとは?

におい

づいていない不快なにおい「におい」とはとても奥が深いと思いませんか。その人の顔よりもまずにおいを思い出すことがあったり、ふと街中でかいたにおいがだれかを連想せたりと、においと人が結びつくことは多いはず。 しかし、においはいいものばかりではなく、…

続きを読む...