2013-03-28 12:30

残念

「ジェラシー人間」は仕事でも恋愛でも成功しない

金融日記

沢数希の語る恋愛と仕事を成功させるための最低の条件『恋愛工学』の第一人者の藤沢数希さんのブログの「嫉妬心、百害あって一利なし」(am 金融日記より)の紹介だ。ここでは藤沢数希さんが、恋愛と仕事の成功の方法を語っている。 藤沢数希さんは、月に100万…

続きを読む...

2013-03-08 00:00

残念

復縁を狙え、元カレとゴールイン

復縁

縁の方程式復縁の方法を授けて下さるのは、復縁セラピストの小野田 ゆうこ先生。小野先生は恋愛心理学を学んだ後、日本では初めての復縁セラピストとして活躍している。 10年以上のベテラン・キャリアを持ち、3万人以上の復縁希望者へアドバイスを与えてきた。…

続きを読む...

2013-02-19 15:00

残念

カップル撲滅?鼻毛の森、リアルすぎるウェディングとは

鼻毛の森

愛の残念な部分に、大人「むしろ共感!」「リアルすぎる」ラヴソングを歌うと話題のシンガーソングライター鼻毛の森。"カップル撲滅"をスローガンに、「鼻毛の森エンターテイメントジャパン代表橋詰晋也永遠の33歳独身花嫁募集中」との別名も持つ。 思わず目を背…

続きを読む...

2012-10-09 16:00

残念

【速報】急性胃腸炎で舞台降板の神田沙也加、失恋の痛手によるストレスが原因か

神田沙也加

田沙也加、舞台降板の理由は・・・3日から上演されている舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を急性胃腸炎によって降板した女優の神田沙也加。急病の引き金となったのが「元彼の熱愛報道」によるストレスが原因なのではないかと6日、日刊ゲンダイが報じた。 …

続きを読む...

2012-09-29 15:00

残念

「結婚したかった」重病?のキャバ嬢に5億円貢いだ男に懲役7年の判決

五億円横領

病?のキャバ嬢に5億円!「結婚したかった」勤務先である会社の資金を同社のパソコンを不正使用して自分の銀行口座に振り込ませ、だまし取ったとして電子計算機使用詐欺の容疑で11日に工業用ゴム販売大手「シバタ」の元経理係長の栗田守紀容疑者が逮捕され、27日に判…

続きを読む...

2012-08-31 22:00

残念

「福島の人とは結婚しない方がいい」 公益法人会長の発言に波紋広がる

福島

発事故を受け「奇形児が発生する懸念がある」日本生態系協会長の池谷奉文氏が「福島の人とは結婚しない方がいい」などと不適切な発言をしていたことが問題になっている。 福島民報によると、7月9日に東京都で開かれた同協会主催の議員研修会で、池谷氏が講演。…

続きを読む...

2012-02-27 17:00

残念

結婚までのカウントダウン!独身時代 これだけはやっておきたいことって!?

結婚前

1

位は同性との海外旅行結婚できるのはうれしいけれど、結婚までのカウントダウンが始まると独身時代にしておきたいことをあれこれ考えるようになるものですね。残された独身時代を有意義に過ごしたいと思うのも当然でしょう。 そこでゼクシィnetでは、結婚前にして…

続きを読む...

2012-02-18 23:00

残念

気付いた!?大野智 ビールCM「〇〇る」が性的表現と批判で差し替えられていた!!

大野智

ヨガる」はちょっと・・・の声嵐のメンバー5人が揃って出演しているキリンビール「淡麗グリーンラベル」の「る?」編のCMが差し替えられていたことがわかりました。 このCMは、5人がそれぞれ動きに「る」をつけて言葉遊びをするという内容のものですが、その中の大…

続きを読む...

2012-02-01 10:00

残念

やっぱり!!男が浮気や不倫をする理由?その実態が明らかに!!

浮気

4割は性的欲求浮気調査を得意とする探偵会社MRがネット上に展開する相談コミュニティ「浮気・不倫相談室Miw」で「不倫中の既婚男性の本音」に関する調査を行いました。回答者は東京在住の30~40代の浮気・不倫経験がある既婚男性です。 Q.あなたが不倫を始めた理…

続きを読む...

2012-01-18 10:00

残念

【速報】 浜崎あゆみ、実は入籍していなかった! 打算ずくの結婚&離婚に批判の声

浜崎あゆみ

籍上は独身のままだった・・・今月16日、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの離婚を発表した浜崎あゆみ。トップスターのスピード離婚に多くの人が驚いたが、実はこの2人、そもそも「結婚していない」ようなのだ。 asahi.comが報じたところによると、…

続きを読む...