2010-08-02 17:00

残念

男性の夏ファッション!ポイントは清潔感と季節感!!

夏

フな服装だからこそ!女性は意外に男性のファッションをよく見ているものです。これからのラフになりやすい夏の暑い時期、女性から敬遠されるのはどんな服装なのでしょうか。gooランキングでは、女性を対象に夏にひいてしまう男性のファッションについてアンケートを…

続きを読む...

2010-07-31 17:00

残念

やり過ぎはNG!あなたの恋愛テクニックは見抜かれている!?

恋愛テクニック

女に差はなし気になる相手には振り向いてほしいものですが、つい頼ってしまうのが恋愛テクニック。しかし、これがやりすぎてしまうと逆に異性からは敬遠されてしまうこともあるようなので気をつけたいものですね。 そこでcobs onlineでは、20代の男女にやりずきと…

続きを読む...

2010-07-30 14:00

残念

恋人につく嘘!!男性は自分を守るため、女性は相手を傷つけないため!

嘘

い、ついてしまう嘘恋人に心配をかけたくない、できればまるくおさめたい、相手を喜ばせたいなどの理由から、つい嘘をついてしまうことってありますよね。しかし、嘘は小さな嘘がだんだん大きくなって、ついにはそれが別れの原因にもなりかねません。 そこでcobs …

続きを読む...

2010-07-28 15:00

残念

口臭・体臭・鼻毛には百年の恋も一気に冷める!?

身だしなみ

瞬で愛情が冷める?好きな相手には身だしなみをきちんとしてほしいものですが、どんなに好きな相手でもこれだけは許せないというものがあるようです。ふとしたきっかけで一瞬にして愛情が冷めてしまうことも少なくありません。 そこでcobs onlineでは、20代の男女…

続きを読む...

2010-07-26 12:00

残念

警戒!!下心見え見えの男性の行動とは?

下心

性は敏感に感じ取っている出会って間もないのに、下心見え見えで近づいてくる男性って信用できませんよね。男性は上手に隠しているつもりかもしれないけれど、女性はそんな下心を敏感に感じ取っているようです。 そこでgooランキングでは、男性のどんな行動に下心…

続きを読む...

2010-07-24 17:00

残念

嘘・浮気は許せない!!たった1度で信用ゼロ!

信用

人が信じられなくなる瞬間ラブラブの恋人同士でも、ふとしたきっかけで相手が信じられなくなることってありますね。どうしても理解できない行動や言葉に傷つき、それが原因で悲しい別れが訪れることは少なくありません。cobs onlineでは、20代の男女に恋人を信じられ…

続きを読む...

2010-07-23 16:00

残念

いつまでたっても友達止まりの訳「男は容姿」「女は価値観」

友達止まり

女とも価値観を重視「いいな」と思う異性がいるけれど、いつも友達止まり。何故か恋人の対象になれず、悲しい思いをしている人には特徴があるようです。cobs onlineでは、20代の男女それぞれに友達止まりとなる異性の特徴についてアンケートを行いました。 【男性…

続きを読む...

2010-07-22 11:00

残念

彼氏の裏の顔が見えたとき・・・女は恋から冷める!?

恋

瞬で恋が冷めるとき大好きな彼氏でも一瞬にして気持ちが冷めてしまったという経験があるという女性は意外に多いようです。好きなら何でもOKというわけではなさそうですね。そこでOZmallでは、そんな女性の本音を聞きだすアンケートを行いました。 Q.一瞬にして恋…

続きを読む...

2010-07-21 17:00

残念

「ごめんなさい」がいえない自己中女は嫌われる!?

性格

分の非を認めない女いくら外見がよくてもやはり性格が悪くてはもてそうもありませんね。どこでどんな出会いがあるかわかりませんのでできるだけ嫌われるような言動は慎みたいものです。そこでcobs onlineでは性格が悪いと思う女性について、20代の男性約240名にアン…

続きを読む...

2010-07-21 16:00

残念

男女差あり!別れが近いと感じる瞬間

別れ

女別、別れが近いと感じる瞬間外から見ると仲のよいカップルでも実は別れの予感を感じていたりするものです。では、いったいどんなときに別れが近いかも・・・と感じるのでしょうか。cobs onlineでは、20代の男女別にそれぞれアンケートを行いました。 【女性編】…

続きを読む...