2020-07-09 12:00

その他

家族への結婚挨拶 皆はいつしてる?「Hanayume」が調査!

結婚挨拶

結婚が決まってすぐ」が約7割株式会社エイチームブライズが、運営している結婚式場探しサイト「Hanayume(ハナユメ)」にて「結婚挨拶の時期」について調査を行った。調査期間は2020年3月27日から29日。調査対象は全国の25~34歳の既婚男女447名。 「結婚相手の家…

続きを読む...

2020-05-23 03:00

有名人

佐藤健、好みの女性のタイプにファンからは「その価値観がすてき」

佐藤健

ァンに深いと言わせる佐藤健の女性の好み19日、佐藤健が自身の公式YouTubeチャンネル「Satoh Takeru」を更新。神木隆之介が企画し、桜田通・渡邊圭祐も同乗した、佐藤健を癒やすドライブ旅行動画の未公開シーンで、好みの女性について語っている。 「女性は、失敗が…

続きを読む...

2017-07-11 02:00

有名人

ゴールデンボンバー「8秒ライブ」の舞台裏

鬼龍院翔

ストアルバムをLINEスタンプで発売エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル鬼龍院翔さんが、6月29日に池袋サンシャインシティで行われた「8秒間フリーライブ」の舞台裏をブログで明かした。 鬼龍院さんは、 CDが売れない時代だから。みんなテレビすら見てな…

続きを読む...

2017-07-04 03:00

有名人

有村架純の姉・有村藍里 苦しかった日々と現在の心境を語る

有村藍里

しかった日々を乗り越えた今の心境有村架純の姉で、自身もタレント・モデルとして活躍をする有村藍里が6月28日、「今の気持ち。」と題したブログの中で、これまでの芸能活動や、現在の心境を語った。 内向的な性格を変えるはずが・・・もともと、内向的な性格を変…

続きを読む...

2017-06-04 22:00

有名人

福原愛のTwitterが可愛すぎる!健気な新妻の奮闘ぶりとは?

福原愛

男美女ぶりがまぶしいツーショット!卓球選手の福原愛が1日、夫で同じく卓球選手の江宏傑と撮影したツーショット写真をTwitterに投稿。そのアツアツぶりが話題を呼んでいる。 「昨日久しぶりに撮ったツーショット(^-^)」 (Twitterより引用)というコメントと共…

続きを読む...

2016-06-30 15:00

その他

勝ち組の共通点をプロが語る!婚活女子必聴のトークセッション開催

日本仲人連盟

活のプロが登場株式会社日本仲人連盟は7月30日(土)、活躍中の「婚活のプロ」を招いたトークセッション【結婚できた人の共通点とは!?】を福岡市にて開催する。 イベントでは、全国の結婚相談室の指導・育成や同社の相談役としても活躍する土橋小春氏と、マリッ…

続きを読む...

2016-06-14 21:00

その他

眉を制するものは婚活を制す!?女性でも男性でも知っておきたいきれいな眉の作り方!

婚活NGメイク

メイクに悩む女性が多い眉は「顔の額縁」とも呼ばれています。アイメイクやチークがばっちり決まっていても、眉メイクを失敗するとすべてが台無しに。どんな素晴らしい絵画でも額縁選びに失敗するとちぐはぐな感じになってしまうのと同様に、顔の額縁である眉メイク…

続きを読む...

2016-05-19 22:00

その他

婚活者の心構えとは?

婚活の心構え

活に成功している人とそうでない人の差現代日本では「婚活」という言葉がすっかり定着しました。婚活が定着するまでは「結婚相手を探している」とはなかなか言い辛い世の中でしたが、この言葉が定着してからは「婚活中なんです」と気軽に言えるようになりました。 …

続きを読む...

2016-02-29 20:00

その他

IBJ、「Cheese!」の「こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイド」に全面協力

こじらせ女子

ービスの提供やインタビューで協力総合婚活サービスの株式会社IBJは、2月26日、小学館の女性向けまんが誌『Cheese!』とコラボレーションし、サービスの提供やインタビューなど全面的に取材協力を行ったと発表した。 このコラボレーションは、同誌より2月24日に発…

続きを読む...

2016-02-10 10:00

その他

どこからどこまでが婚活?

自分磨き

活はパーティーだけじゃない!現在はまさに「婚活」ブーム。少子化や晩婚化が進む今、結婚を目的とした婚活はごく当たり前のこととなってきました。 そろそろ結婚したいと思ったら、婚活の適齢期。しかし具体的に何をしたら良いのか、悩んでしまう人も多いでしょ…

続きを読む...