• TOP
  • >
  • 有名人
2022-05-02 01:00

有名人

坂本真綾が第一子出産!「我が子と一緒に成長できるよう歩んで歩んでいきたい」

坂本真綾

属事務所を通して発表声優・歌手の坂本真綾が4月22日、所属事務所フォーチュレストのホームページにて第一子を出産したことを報告した。坂本真綾は夫・鈴村健一と連名で 「おかげさまで母子共に元気です。 我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、 一歩ず…

続きを読む...

2022-04-28 05:00

有名人

石原さとみ、第一子出産!「自分の命より大切と想える存在」

石原さとみ

属事務所を通して発表女優の石原さとみが4月23日、所属事務所を通して第一子を出産した事を報告した。ホリプロは石原さとみについて「母子ともに元気に過ごしている」「これからも温かく見守って頂けると幸いです」と報告。石原さとみ自身も 「この一年を通じて本当…

続きを読む...

2022-04-27 10:30

有名人

広瀬アリス、が休養を発表「どうやらお休みが必要のよう」

広瀬アリス

T

witterで報告女優の広瀬アリスが4月25日、公式Twitterを更新。体調不良のためしばらく休養することを発表した。 「とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです。 自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と 過信してい…

続きを読む...

2022-04-21 12:00

有名人

絢香「娘が撮ってくれた」自然な笑顔のオフショットを公開

絢香

園での1枚歌手の絢香が4月17日、公式インスタグラムを更新。公園で娘が撮影したという写真を公開した。おでこに手をあて、眩しそうな表情の絢香だが、カメラの向こうにいる娘に優しく微笑んでいる姿が印象的だ。 絢香も投稿内で「眩しすぎ」とこの瞬間のことを振…

続きを読む...

2022-04-19 10:45

有名人

華原朋美、妊活再開を宣言!

華原朋美

子への溢れんばかりの愛情歌手の華原朋美が4月14日、オフィシャルブログを更新。妊活を再開すると報告した。この日は息子と花火を楽しんだ様子を公開した華原朋美。息子が生まれてから花火をしたのは初めてだという。 「おちびちゃんの笑顔が可愛い」「私にたくさ…

続きを読む...

2022-04-14 02:00

有名人

最上もが、シングルマザーになった理由は「妊娠中にフラれた」

最上もが

も嫌いじゃないタレントの最上もがが4月10日、オフィシャルブログを更新。シングルマザーの道を選んだ理由を明かした。最大の理由は「妊娠中にフラれた」と説明。相手とは人生観が合い、結婚も考えていたというが妊娠をきっかけに「それは自分だけだった」と振り返っ…

続きを読む...

2022-04-12 22:45

有名人

ゆきぽよの「平成ギャル」姿が可愛いと話題に!

木村有希

服ディズニー姿を公開ゆきぽよの愛称で人気のタレント・木村有希が4月9日、公式インスタグラムを更新。ギャル姿を公開し、話題になっている。 「平成JKただいまぁ デジカメ無加工に命をかけた1日」 (木村有希公式インスタグラムより引用) というコメントと共に…

続きを読む...

2022-03-30 13:00

有名人

コスプレイヤー・えなこが連ドラ出演!「何事もやってみないと」

えなこ

人公の元彼女役を演じるコスプレイヤーとして活躍するえなこが3月23日、公式Twitterを更新。4月放送開始のドラマ「モトカレ リトライ」に出演することを発表した。連続ドラマへのレギュラー出演は初だと言う。 ドラマ出演について、えなこは 「今まで「セリフが…

続きを読む...

2022-03-30 10:00

有名人

ざわちんのメイク技術がすごい!あの俳優が美女に大変身!

ざわちん

わちんのメイクで鈴木福が大変身ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが3月23日、公式インスタグラムを更新。俳優・鈴木福に施したメイク写真を公開した。 「『BS日テレ女神降臨メイク選手権』 のYouTubeチャンネル 「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」にて …

続きを読む...

2022-03-25 10:00

有名人

ともさかりえ、昨年夏から悩まされている症状を明かす

ともさかりえ

向きに捉える姿勢女優のともさかりえが3月20日、公式インスタグラムを更新。昨年の夏から更年期障害に悩んでいたことを明かした。 「去年の夏から謎の火照りに悩まされている。 更年期にしては早くない?という人もいるが、婦人科の先生に相談したら「うん、更年…

続きを読む...