• TOP
  • >
  • 有名人
2021-08-30 14:45

有名人

おのののか、買おうと悩んでいたアレをついに購入し満面の笑み!

おのののか

いに購入を決意タレントのおのののかが8月28日、公式インスタグラムを更新。買おうか悩んでいたミシンを購入したと報告した。 「迷っていたミシン、ゲットしちゃいました この先も長く使うことを考えて 刺繍機能も付いているもの はたして使いこなせるのか!?…

続きを読む...

2021-08-28 12:00

有名人

華原朋美、結婚を報告!「自然な流れでこうなりました」

華原朋美

婚はないと思っていたが歌手・タレントの華原朋美が8月23日、公式インスタグラムを更新。結婚を報告した。 「まさか自分の人生の中で結婚はないなって思ってたんですが、付き合ってきた彼となんとな~く自然な流れでこうなりました」 (華原朋美公式インスタグラム…

続きを読む...

2021-08-19 14:30

有名人

イモトアヤコ、妊娠を発表!出産は年末予定

イモトアヤコ

強いポーズ写真とともにタレントのイモトアヤコが8月15日、公式インスタグラムを更新。妊娠を発表した。 「私事ではありますが この度新たな命を授かりました。 順調にいけば年末に出産予定です。」 (イモトアヤコ公式インスタグラムより引用) と、妊娠発表…

続きを読む...

2021-08-08 10:00

有名人

LiSA、活動休止を発表!予定していたライブも中止に

LiSA

身疲労のため活動休止8月4日、歌手のLiSAが暫くの間活動を休止するとオフィシャルサイトで発表した。 「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、 一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。 これを受けまして、急遽、福岡公演を中…

続きを読む...

2021-08-07 15:30

有名人

丸山桂里奈、サッカー実況ツイートの中で衝撃の告白!

丸山桂里奈

らなかった「ルール」元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が8月3日、公式Twitterを更新。オリンピックサッカー準決勝の試合を実況ツイートする中での発言が衝撃的だと話題になっている。 「林選手がオフサイドになってますが、私は正直オフサイドを知らな…

続きを読む...

2021-07-31 15:00

有名人

林遣都と大島優子、結婚へ!「喜んでもらえたらとても嬉しい」

大島優子

フィシャルサイトで発表俳優の林遣都と、元AKB48のメンバーで女優の大島優子が7月29日、結婚するとお互いのオフィシャルサイトで発表した。大島優子はオフィシャルサイトに 「応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告が…

続きを読む...

2021-07-30 14:45

有名人

三代目JSB・山下健二郎と朝比奈彩が入籍を発表!

朝比奈彩

2年の交際を経て三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎と、モデル・女優の朝比奈彩が7月26日、それぞれ公式インスタグラムを更新し入籍を報告した。 それぞれの投稿には2人の直筆サイン入りのメッセージ画像が添付されており、交際期間が約2年であ…

続きを読む...

2021-07-25 19:45

有名人

板野友美、昨年挙式していた!「ドレスまた着たいな」

板野友美

のオフシーズンに家族だけで元AKB48のメンバーでタレントの板野友美が7月23日、公式インスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開した。 「実は、去年の彼がオフシーズン時に 家族だけで挙式とお食事会をしました 結婚式全体のプロデュースをお願いしたのは…

続きを読む...

2021-07-23 14:30

有名人

アナウンサー・滝菜月、家庭菜園のナスを片手に「バッサリ切りました」

滝菜月

ライヤーに耐えきれず日本テレビのアナウンサー滝菜月が7月21日、公式インスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを公開した。 「お風呂上がりのドライヤーに耐えきれず 髪もバッサリ切りました」 (滝菜月公式インスタグラムより引用) と、写真とともにショート…

続きを読む...

2021-07-18 10:00

有名人

倖田來未「こんなに身長高いの?」その身長に驚いた相手とは?

倖田來未

番組で共演歌手の倖田來未が7月15日、公式インスタグラムを更新。7月14日に出演したFNS歌謡祭のオフショットを公開した。 「ハラミちゃんとスリッパの私の後ろからショットなのですが、髪の毛がこれでもかと長いところを撮ろうとしたのですが、、 ハラミちゃんあれ…

続きを読む...