• TOP
  • >
  • 有名人
2021-07-17 10:00

有名人

柏木由紀、誕生日に仕事復帰!「AKB初の30代」

柏木由紀

病治療を乗り越えてAKB48のメンバーである柏木由紀が7月15日、公式Twitterを更新。誕生日を迎え30歳になったこと、そしてこの日から仕事復帰することを報告した。 「本日からお仕事復帰します。 大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ…

続きを読む...

2021-07-16 12:00

有名人

元モー娘。鞘師里保が音楽活動を再開!8月にミニアルバムをリリース

鞘師里保

ァンからは喜びの声が元モーニング娘。のメンバーでタレントの鞘師里保が7月13日、公式インスタグラムを更新。ミニアルバムを発売し、音楽活動を再開させることを発表した。 「「DAYBREAK」を 8月4日にリリースすることが決定しました、、! やっと、、やっと準…

続きを読む...

2021-07-14 13:30

有名人

白鳥久美子が本格的な産休へ!ロングヘアを卒業しヘアドネーションも

白鳥久美子

みを乗り越えてお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が7月12日、オフィシャルブログを更新。出産に向けて産休入り、そしてロングヘアを卒業したことを報告した。 「なんか疲れがドッときたのか、 ただそういうもんなのか、 眠くて眠くて 寝てばかりいました。 …

続きを読む...

2021-07-11 10:00

有名人

加藤紗里、アパレルブランドの立ち上げを報告!親子2ショットも公開

加藤紗里

子で着られるアパレルブランドタレントの加藤紗里が7月8日、公式インスタグラムを更新。新たなアパレルブランドを立ち上げたことを報告した。 「この度キッズと一緒に着れるアパレルブランド「fearless」を立ち上げました (そしてりりももう立てるようになりまし…

続きを読む...

2021-07-10 10:00

有名人

活動制限中のmisono、不眠症に悩まされていることを告白

misono

れない日々が続く歌手・タレントのmisonoが7月6日、オフィシャルブログを更新。「不眠症(睡眠障害について)」というタイトルで、現在不眠症に悩んでいることを綴っている。 misonoが抱えているという不眠症は「熟眠障害」「中途覚醒」「入眠困難」だという。中…

続きを読む...

2021-07-08 11:30

有名人

尼神インター・誠子、8月のライブで公開プロポーズを決意!

誠子

客さんにも楽しんでもらいたいお笑いコンビの尼神インター・誠子が7月2日、公式インスタグラムを更新。8月のライブにて公開プロポーズをすると発表し、話題となっている。 「子の人と結婚したい!って思うくらい好きなひとが出来ました。プライベートでプロポーズし…

続きを読む...

2021-07-06 12:30

有名人

花澤香菜、所属レーベルの移籍を報告「積極的に音楽を届けたい」

花澤香菜

ニーキャニオンへ移籍声優の花澤香菜が7月1日、公式Twitterを更新。ポニーキャニオンへレーベル移籍することを発表した。花澤香菜は、「応援してくださってる皆さまへ」というコメント共にTwitterに直筆のメッセージ画像を投稿。移籍について「積極的に音楽を届けた…

続きを読む...

2021-07-04 11:30

有名人

コスプレイヤー・えなこが交際宣言!お相手はプロゲーマー

えなこ

T

witterで発表コスプレイヤーのえなこが7月1日、公式Twitterを更新。現在交際している男性がいる事を発表した。 「プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております。 プライベートの事なので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、 …

続きを読む...

2021-07-03 10:00

有名人

佐々木希の貴重なトレーニング姿!撮ったのは誰?

佐々木希

つもは居ない「あの人」が撮影女優の佐々木希が6月30日、公式インスタグラムを更新。トレーニング中の姿を公開した。 「トレーニングの日の写真これしかない。笑 いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」 (佐々木希公式インスタグ…

続きを読む...

2021-06-30 10:45

有名人

本田望結、高校の制服姿を披露!姉・真凛もコメントで反応!

本田望結

やかな夏服姿フィギュアスケーター、女優として活躍する本田望結が6月28日、公式インスタグラムを更新。現在在籍している青森山田高校の制服姿を披露した。 投稿では青森山田高校の夏服を着た写真を3枚公開している。どれも青いシャツに紺色のベストが爽やかで青…

続きを読む...