2013-03-01 18:00

有名人

ローラ、婚活は海外で?

ローラ
日本では出会いがないの
モデル・タレントの梨花(39)とローラ(22)が「エッセンシャルダメージケア」の新CM発表会に出席した。
※画像はエッセンシャルトップページ

結婚に関する報道陣の質問に対し
「30代ぐらいで結婚したいと思ってる。素敵なボーイフレンドを探しに海外へ行きたーい」
と宣言。日本には
「ステキな人はいっぱいいるんだけど。あんまり出会いがないんだもん」
と述べていた。

ローラは2012年5月にくりぃむしちゅー・有田哲平(42)との交際を写真週刊誌に報じられたが、その際は自身のブログで「なかよしフレンドなの」と交際を否定している。
梨花はしっかり子育て中
出産後初のCM出演となった梨花は、撮影が楽しかったと語り、
「(出産してから)ファッションが変わりました。かがむことが多く、スカートを一段とはかなくなりました」
と、すっかりママの顔に。

11年11月に長男を出産した際は、母子共に生死をさまようほどの超難産。子育て中の現在は
「髪は子供に引っ張られたり、絡んじゃったりするので、ひっつめています」
などオシャレに制限もあるが、その中で楽しんでいるようだ。

長男の話になると「かわいい?うちの子ですか?」と目を細めて聞き直していた。
エッセンシャル、女子力アップイベントも
今回梨花とローラがCMに出演する花王・エッセンシャルでは、オシャレをテーマにした街コン「おしゃコン」を開催している。

おいしい料理やドリンクを楽しめるほか、人気スタイリストによるヘアアレンジやプロカメラマンによる撮影会などが企画されている。

東京では2月25日に表参道/青山で開かれた。次回は大阪で、3月24日に開かれることが決定しており、参加申し込みも受付中だ。



外部リンク

おしゃコン(花王のサイト)
http://www.kao.co.jp/essential/event/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook