2014-09-27 00:00

海外

「ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウエディング」開催

ゼクシィフェスタ

場無料・予約不要のブライダルイベント9月19日、株式会社リクルートマーケティングパートナーズは、同社が企画制作する結婚情報誌の「ゼクシィ 国内リゾートウエディング」と「ゼクシィ 海外ウエディング」が、「ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウエディング」…

続きを読む...

2014-09-09 17:00

海外

お目当てのキャラ&恋愛もゲット?!コミコンでオタ婚【ソルトレークシティー】

コミコン

ミコン参加者のお見合いイベントコミックや映画に関する北米の大規模カルチャーイベント、コミコン(Comic Con)。 9月の4日~6日にソルトレークシティーで開催されたこのイベントには何千人もの映画やアニメなどのコアなファンが集結した。そこにはお目当ての作…

続きを読む...

2014-09-08 13:00

海外

【アメリカ】真剣交際を求めているのはニューヨーカー?

Clover

市による意識の差とは?スワイプ1つで出会いが求められ、そのようなスタイルが日に日に当たり前になってきている今の世の中。しかし実際、どの人が真剣交際を求め、どの人がただの遊び相手を求めているのか判断するのは難しい。 そんな疑問をサポートすべく、都市…

続きを読む...

2014-09-07 14:00

海外

【中国】17万円も?!ウイグル族の国際結婚に現金を支給!

ウイグル

民族と結婚すれば助成金が先週、新疆(しんきょう)ウイグル自治区では結婚に関する新たな政策が導入された。 その政策とは、中国で少数派にあたるウイグル族と国民の大多数を占める漢民族の結婚を奨励するもの。この政策の目的は拡大しつつあるウイグル族の騒乱…

続きを読む...

2014-09-06 15:00

海外

結婚前の恋愛歴と結婚幸福度の関係とは?

ナショナルマリッジプロジェクト

際歴が少ない女性は結婚満足度が高い?結婚前に沢山の男性と交際経験のある女性は、あまり幸福でない結婚生活を送る傾向が高い・・・このような結果が最新の研究で示された。 この調査結果を示したのは、米ヴァージニア大学によって進められたナショナル・マリッ…

続きを読む...

2014-09-03 16:00

海外

結婚式で花婿と花嫁がアイス・バケツ・チャレンジ!

チャーリー・ジャーマイン

婚衣装のままびしょぬれ今、巷(ちまた)で爆発的な広がりを見せると共に賛否両論を生んでいる「アイス・バケツ・チャレンジ」。これを結婚式で実行したカップルがいる。 自分らの晴れの日にずぶぬれになったのは、イギリスに住むエイミーさん(24)とチャーリー…

続きを読む...

2014-09-02 13:00

海外

アシュリー・シンプソン ダイアナ・ロスの息子と結婚

アシュリー・シンプソン

イアナ・ロスの故郷で挙式アシュリー・シンプソン(29)とエヴァン・ロス(26)が先週の土曜、花婿の母、ダイアナ・ロスの邸宅があるコネチカット州グリーンウィッチで挙式した。 花嫁の付き添いに姉、ジェシカ・シンプソン家族や友人らに見守られながらの結婚式…

続きを読む...

2014-09-01 00:00

海外

本当?男性の身長と結婚の意外な関係【米最新研究】 

ニューヨーク大

長の差で結婚に大きな違いが?ニューヨーク大学の社会学者による研究報告書から、身長の高い男性と低い男性の結婚傾向に大きな違いが見られることが分かった。 (画像はイメージです) 身長の低い男性に見られる傾向身長の高い男性と比較したときに身長の低い…

続きを読む...

2014-08-31 22:00

海外

若手の人気プランナーが考案!夢をかなえるハワイウェディングプラン

ハワイウェディング

ワイウェディング「Planner’s Selection」発売8月22日、ワタベウェディング株式会社は、新しいハワイウェディング商品「Planner’s Selection」を2014年8月から販売を開始したことを発表した。 「Planner’s Selection」は、ワタベウェディングの人気プランナーのな…

続きを読む...

2014-08-31 17:00

海外

求む素敵な独身男性!?大勢のセクシー女性が婚活する村とは?【ブラジル】

ノイヴァドコルデイロ

6

00人のブラジル人女性が一斉婚活ブラジルのノイヴァ ド コルデイロという小さな町の独身女性らが、独身男性を求め一斉にアピールしていると話題になっている。彼らのほとんどが20才~35才の美しい独身女性だという。 結婚はしたいが夫とは住まない?・・・町独特…

続きを読む...