• TOP
  • >
  • びっくり
2012-10-17 10:00

びっくり

脱原発デモに参加する女性は性欲強い!? 不倫カップル続々誕生

脱原発

原発の話題で意気投合!毎週金曜夜の恒例となった首相官邸前の“脱原発デモ”が、出会いの場になっているようだ。 日刊ゲンダイによると、“脱原発デモ”で出会った男女が原発の話題で意気投合。打ち上げで急接近し、カップルが次々と誕生しているという。中には、ア…

続きを読む...

2012-10-16 10:00

びっくり

フジテレビMr.サンデー「仮想彼氏にハマる女性」の特集に乙女ゲーファンらが激怒

Mrサンデー

愛ゲームにハマる女性は現実の恋愛に臆病!?14日放送のフジテレビ系報道番組「Mr.サンデー」にて女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲームに熱狂する女性の姿を特集した企画が放送され、一部批判的な報道があったとして、ゲームファンらから抗議の声が上がっている。 同番…

続きを読む...

2012-10-13 15:00

びっくり

恋にご利益!?顔にハートマークを持つ「コイ」が大人気【金沢・兼六園】

兼六園

のご利益があるかも!ハートマークを持ったコイ石川県金沢市の兼六園にある瓢池に、顔の部分に赤いハートマークの模様がついた鯉がいると、話題を呼んでいる。 江戸時代に作られた瓢池には、マゴイ、ヒゴイの計100匹が生息しており、現在話題となっている顔にハー…

続きを読む...

2012-10-12 23:30

びっくり

お面をつけて華麗にダンス?第10回のオタ婚活は“お面舞踏会”を開催

オタ婚活

面をつける婚活イベントオタクのための婚活イベント「オタ婚活」の「第10回オタ婚活お面舞踏会編 オタの奇妙な婚活」が10月27日(土)に開催されることが決定した。 もちろん お面舞踏会も開催今回で10回目となる「オタ婚活」では、仮面をつけた相手とダンスを…

続きを読む...

2012-10-12 12:00

びっくり

見ると、恋が叶う!あの泣けるウエディング・ソング「指輪」のアンサーソングPV公開

沢井美空

の大ヒットウエディング・ソングを女性目線で2005年2月に発売され、テレビ番組などでの紹介などから大ヒットを記録したNavy&ivoryの「指輪」の女性目線でのアンサーソングとして沢井美空の歌う「指輪~あたし、今日、結婚します。~」が11月7日にリリースされる。 …

続きを読む...

2012-10-10 23:00

びっくり

モロゾフコーチと破局が引き金!?【安藤美姫】GPシリーズ欠場

安藤美姫

コーチ不在で調整不足フィギュアスケート女子の安藤美姫選手が、今季のグランプリシリーズを欠場することが明らかになった。9日日本スケート連盟が発表した。 朝日新聞によると、新たなコーチが見つからず、技術的、精神的な調整が間に合わなかったためという。 …

続きを読む...

2012-10-09 21:00

びっくり

【中野美奈子】アナ ついに海外で専業主婦に!?

中野美奈子

年からシンガポールへ移住元フジテレビの人気アナウンサーで、現在フリーで仕事を続けていた中野美奈子が、来年からシンガポールに住むことが明らかになった。 MANTANWEBによると、中野アナは8日、東京都内で行われたFMラジオ局「J-WAVE」の特別番組の公開生放送…

続きを読む...

2012-10-08 13:00

びっくり

肉食動物を見ながら「動物園コン」【草食系男女】に出会いの場を!

動物園

舎の見学や、餌やり体験も11月17日、山口県周南市の徳山動物園にて“草食系男女の出会いのきっかけを作る婚活パーティー”が開催される。 同イベントでは25~40歳程度の独身の男女を対象に、園内散策や、普段は立入禁止の獣舎の中を見学したり、男女で動物の餌やり…

続きを読む...

2012-10-06 00:00

びっくり

スッチーはもはや過去!イマドキ男子が結婚したい女性の職業とは?

職業

男性】医者・公務員・弁護士モテは変わらない結婚相手を探すにあたり、女性が重要視するものの一つは経済力。男性の職業は重要なポイントであった。今年3月にトレンダーズが行った「結婚したい男性の職業」の調査結果は、「医者(12%)」、「公務員(12%)」、「弁…

続きを読む...

2012-10-05 11:00

びっくり

【手錠】でつながれた男女が恋に落ちる!ロックな合コンイベント【手錠コン】が渋谷で開催

手錠コン

錠コンパ!?UKロックを聴きながら過ごす熱い一夜11月3日(土)に渋谷シネクイント他全国公開が決定している映画「One Night One Love/ワンナイト・ワンラブ」の公開記念イベントが10月5日(金)に東京・渋谷で開催される。 イギリス最大級のロックフェス「T・イ…

続きを読む...