2010-05-27 14:00
残念
浮気されやすい人には傾向があった!!

浮気されやすい人
せっかく恋人ができても何故かいつも浮気されてしまう人、また、別れの原因が毎回浮気だという人は意外に多いようですね。そこでgooランキングでは、浮気されてしまう人の傾向に関するアンケートを行いました。結果は以下の通りです。
Q.浮気されてしまう人の傾向ランキング
1位 束縛をしたがる
2位 ナンパしてきた人とすぐにつきあう
3位 嘘をつく
4位 なんでも言いなりで自分の意見がない
5位 勝手に携帯を見る
6位 尽くす
7位 釣った魚にエサをやらない
8位 ネガティブ思考
9位 仕事や勉強が忙しすぎる
10位 異性の友達は認めない
1位 束縛をしたがる
2位 ナンパしてきた人とすぐにつきあう
3位 嘘をつく
4位 なんでも言いなりで自分の意見がない
5位 勝手に携帯を見る
6位 尽くす
7位 釣った魚にエサをやらない
8位 ネガティブ思考
9位 仕事や勉強が忙しすぎる
10位 異性の友達は認めない
1位の束縛、5位の勝手に携帯を見るというのは、愛情の裏返しとしてうれしいとは思いますが、やはり、いつもいつもだと相手にとってはうっとうしくなり、その反動で他の人に走ってしまうということなのでしょう。
束縛も言いなりもNG
反対に4位の言いなりになる、6位の尽くす、8位のネガティブ思考は、相手にとっては張り合いがなさすぎてNGですね。束縛しすぎても、言いなりになりすぎても浮気の原因になってしまうとは・・・難しいですね。もちろん、恋人がいるのに浮気するほうが悪いのですが、浮気されるほうにもされやすい傾向があるということがわかります。今一度自分に当てはまることはないか見つめなおしてみましょう。
「goo 恋愛&結婚ランキング
「浮気をされてしまう人の傾向ランキング」」
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/unfaithful_tendency/
関連する記事
-
2022-05-02 01:00
-
2022-04-28 05:00
-
2022-04-27 10:30
-
2022-04-22 11:00
-
2022-04-21 12:00