2022-04-19 10:45

有名人

華原朋美、妊活再開を宣言!

華原朋美
息子への溢れんばかりの愛情
歌手の華原朋美が4月14日、オフィシャルブログを更新。妊活を再開すると報告した。この日は息子と花火を楽しんだ様子を公開した華原朋美。息子が生まれてから花火をしたのは初めてだという。

「おちびちゃんの笑顔が可愛い」「私にたくさんの幸せを届けてくれる」など息子への愛情を綴り、最後に「また妊活始めます」と宣言していた。

このブログではコメントを受け付けていなかったが、更新を通知する公式Twitterには「お子さんの楽しそうな姿がいい!
」「妊活応援してます!」「ともちゃんが幸せでよかった」といったコメントが寄せられていた。

2019年に息子を出産
華原朋美は2019年に第1子となる息子を出産。お相手は一般男性と明かされたが結婚の発表はなく、ファンを驚かせた。その後、2021年に結婚を発表。結婚相手は子どもの父親と異なる男性である。

息子妊娠・出産の際も45歳と高齢。妊娠中は順調だったが、出産は危険性を指摘され帝王切開を選択したことを出産後のYouTubeで明かしている。最近は大きなダイエットにも挑戦し成功した華原朋美。次の挑戦が妊活とは驚きだが、更新を見守っていきたいと思う。

(画像は華原朋美オフィシャルブログより)


外部リンク

華原朋美オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kahalatomomi-official/

華原朋美公式Twitter
https://twitter.com/kahalatomomi_tk

華原朋美公式YouTube「妊娠から出産までのお話と全盛期への感謝」
https://www.youtube.com/watch?v=lMlHvl6KJKs

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook