2017-08-14 01:00

びっくり

溝端淳平、身も心も美女に変身?!

溝端淳平
イケメン俳優、美女に変身
俳優の溝端淳平が、メイクアップブランド『エスプリーク』の公式Instagramアカウントの新モデルに就任。見事な女装で、完璧な美女に変身している。

ゆるく巻いたロングヘア、ぷるんと潤った唇、キリリと美しい目元・・・。エスプリークが公開した溝端の女装は、美女モデルと見紛うほどの完成度だ。

自らも惚れ惚れする出来映え
「メイクが持つチカラ、可能性を知ってほしい」として溝端を起用したという今回の企画。溝端自身、鏡に映った自分を見て「カワイイ!」と感じたそうで、
「キレイになるってすごく嬉しいことなんだと気付かされましたね。」
(プレスリリースより引用)
と、美女になった感想を語った。

妖艶な表情には刺激的な秘密が
しかしこの美しさにはメイクのチカラだけでなく、溝端の地道かつ衝撃的な努力が隠されている。

実はこの撮影時、溝端は女性的な気持ちを高めるために、女性用の靴と下着を身につけていたというのだ。決してカメラには写らない部分での役作りによって、あの妖艶で女性的な仕草・表情が生まれていた。

エスプリークのInstagramでは、今後も新しい溝端の姿を順次公開していくという。反響次第では、下着やハイヒール姿の溝端も見られるかも?!

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社コーセー プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000007741.html

エスプリーク Instagram
https://www.instagram.com/esprique_official/?hl=ja

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook