• TOP
  • >
  • その他
  • >
  • そうだ、アドバイスしてもらおう。婚活デビュー応援企画、婚活カフェで相談だ!
2013-11-08 23:00

その他

そうだ、アドバイスしてもらおう。婚活デビュー応援企画、婚活カフェで相談だ!

婚活カフェ
専門家を味方に
婚活を始めよう!と思っても、情報や選択肢が多すぎて、どうしていいのかわからない……そんな人もきっと多いはずです。

婚活サービスと一口に言っても、合コン、お見合いパーティ、婚活イベント、のような比較的気軽なものから、古くからある結婚相談所、さらにはデータマッチングサービスなどの中から、選んでいく必要があります。

とりあえず申し込むだけでは、貴重な時間や費用をムダにすることにもなりかねません。将来を後悔しないためには、正しい情報を知り、客観的に判断することが必要なのです。とはいえ、自分一人ではなかなか客観的な判断は難しいものです。

もしもお悩みならば、婚活協会の婚活カフェに参加してみませんか?

アドバイス、お願いします
婚活協会は、公共型の結婚支援サービスを行っている団体です。こちらでは、毎月定期的に婚活カフェ(婚活相談会)を実施しています。

自分にあった婚活法の選び方から、婚活の相談まで、経験豊富な担当者がアドバイスや説明をしてくれるうえ、男女数名の少人数制なので、気軽に相談することができます。

結婚相手に希望する条件によって、婚活方法も変わってくることに気づいていましたか?

婚活カフェの参加者からは、
第三者に言われて初めて気づくことが多かった。
特に○○の定義の話は言われなければ分からないことであった。
今まで無駄に時間使ってきたのかなと思う部分もありました。
婚活カフェは参加した方が良いと思います。
婚活初めて半年以内の方は特に!(参加者の声より)
という感想も寄せられています。

今度の婚活カフェは表参道・東京ウィメンズプラザでの開催です。日時は11月30日(土)15時~16時30分。対象者はこれから婚活をスタートさせる20代から35歳位までの独身者です。参加費は男女各1000円となります。詳細は、外部リンク先でご確認ください。


外部リンク

【婚活デビュー者応援企画】婚活カフェ(表参道)
http://npo-spb.net/event/omotesandoucafe.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook