2014-04-29 15:00
海外
ボストンマラソンがプロポーズの場に?

今年のボストンマラソンはプロポーズラッシュ
21日に行われたボストンマラソンでは、ゴール地点で結婚を申し込む光景が見られ、現地のテレビやニュースで多数取り上げられた。完走直後にプロポーズ!
出場者の、グレッグ・ピックルシナー(Greg Picklesimer)さんは、ゴール後、コースに恋人のカーラ(Carla)を招き入れると片膝をつき、大勢の観客のいる前でプロポーズした。ピックルシナーさんは去年のマラソンからずっとプロポーズすることを考えていた。去年の(ボストンマラソンで起こった)爆破テロは、愛する人が突然何かに奪われてしまうこともあると、彼に気づかせたからだ。
ピックルシナーさんが走ることをいつも応援してくれていたカーラさん。彼はプロポーズをするならボストンマラソンしかないと考えたそう。
大会当日にプロポーズ!
トム・ロウデン(Tom Louden)さんもプロポーズした1人である。今年は、彼にとっての7度目のボストンマラソンに参加する予定だったが、予期せぬけがで直前にレースに出られなくなってしまった。しかし、ボストンへ向かう準備も完了しており、恋人のメアリーさんは一度もボストンに行ったことがなかったため、とにかくボストンですごすことにした。マラソン当日、ロウデンさんは「世界一偉大なマラソン」のゴールで結婚を申しもうと決意したのだ。
大会前日にプロポーズ!
カリフォルニアから参加したションラ・テイラー(Shonra Taylor)さんは、大会前日に恋人のブライアン・ゴッデル(Brian Goodell)さんからプロポーズを受け、大会直前に驚かされた1人。ブライアンさんは、ボストンについてゴール地点を訪れたときにプロポーズしようと思いついたそう。初めてのボストンマラソンで、とても緊張していたションラさんだったが、プロポーズのことがあって、今は意識を大会以外のことに意識を向けられるかも、とメディアのインタビューに笑顔で答えた。
新たな始まり
昨年の爆破により、厳戒態勢の中で行われたボストンマラソン。今年は、究極の愛が生まれるシーンも数々見られ、新たな始まりを予想した人も大勢いたのではないだろうか。外部リンク
Hyper Vocal
http://hypervocal.com/news/2014/boston-marathon-proposals/
Bost Inno
http://bostinno.streetwise.co
関連する記事
-
2022-05-02 01:00
-
2022-04-28 05:00
-
2022-04-27 10:30
-
2022-04-22 11:00
-
2022-04-21 12:00