• TOP
  • >
  • びっくり
  • >
  • 英会話を習って婚活も出来る!?スローな婚活始めませんか?
2010-06-20 13:00

びっくり

英会話を習って婚活も出来る!?スローな婚活始めませんか?

さらっと婚活英会話
婚活しながら英会話
7月10日(土)、英会話をしながら婚活もできてしまうという英会話教室「さらっと婚活英会話」が開校します。この教室は千葉県成田市で英会話を教えている「アットカフェイングリッシュ」が始めるものです。

婚活ブームの中、出会いを求めて習い事を始めたという人も多いようですが、英会話もその1つですね。あくまでも英会話を習うことが主体ではありますが、その中で気が合う異性や気になるお相手を見つけてもらいたいということです。

「スロー婚活」をコンセプトに何度も接しているうちに少しずつ仲良くなっていったり、自然な流れの中でお付き合いが始まることを願っています。ですから、あまりガツガツしない婚活を望む人に向いているかもしれませんね。


イベントで急接近もあり
月2回の英会話レッスンのほかにパーティーやアウトドアでのイベントなども予定されていたり、定期的なクラス替えもあるようです。

もちろん、英会話のほうもネイティブ講師と日本人講師のチームティーチングなので、初心者でも安心ですよ。レッスン料は月6,300円。これで英会話も婚活もできるのですから、決して高くはありませんね。

外部リンク

「さらっと婚活英会話」
http://www.cafe-english.jp/konkatsu/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook