• TOP
  • >
  • びっくり
2016-02-25 15:00

びっくり

こんなサイト見たことない!60歳のカレに恋するハウツーサイト『カレハウ』

カレハウ

2

016、恋の対象はエイジレス!Concent編集部は2月22日、60歳のカレに恋するハウツーサイト『カレハウ』をオープンさせた。シニア層との恋愛を充実させる情報がつまった、一風変わったWebサイトだ。 「60歳のカレ」なんて恋愛対象にはならないと思うかもしれないが、…

続きを読む...

2016-02-21 23:00

びっくり

【スタッフ全員ダンサー化計画】式場スタッフによる「フラッシュモブ」を

ブライド・トゥー・ビー

イクオリティーな「フラッシュモブ」をめざして愛知県名古屋市にある株式会社ブライド・トゥー・ビーでは、「スタッフ全員ダンサー化計画」が2016年からスタートした。 同社は、名古屋市で結婚式場・レストラン・ドレス専門セレクトショップを運営している。同社…

続きを読む...

2016-01-29 10:00

びっくり

今年のバレンタインは「顔」で選ぶ

バレンタイン男子図鑑

顔写真」で探る、彼好みのチョコレートヤフー株式会社は、バレンタインデーにチョコレートをあげたい相手の“顔写真”から、相手にピッタリなチョコレートを紹介するサービス『バレンタイン男子図鑑』を、2月14日までの期間限定でスタートさせた。 同サービスは、観…

続きを読む...

2015-08-01 18:15

びっくり

「はじめまして」その時男性がチェックしてるのは?

理想女性

一印象で好かれたい婚活イベントでは、ほんの短い時間でいかに好印象を与えられるかが鍵となってくる。もちろん中身を知ってもらいたいけれど、まずは外見でポイントを稼ぐしかないのが現実。 では、外見のどこに磨きをかけるのが効率的か。美容外科『東京イセア…

続きを読む...

2015-07-31 13:00

びっくり

参加条件「唐揚げ好き男女」のパーティー開催!

唐コン

は揚げ物でしょ!唐揚げでしょ!「唐揚げ好きに悪い人はいない」と声を上げる日本唐揚協会が、唐揚げ好きな男女を集めた『唐コン(唐揚げ合同懇親会)』を8月29日に東京・六本木で開催する。 唐揚げのおいしさが世界に広がれば、少しずつ世界平和も広がっていくは…

続きを読む...

2015-07-26 23:00

びっくり

1円スタート!「世界でたった1つのプロポーズプラン」をヤフオクに出品

プロポーズプラン

ャリティーオークションを開催7月23日、ヤフー株式会社は、同社が運営する日本最大級のインターネットオークションサイト「ヤフオク!」に、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが展開するブライダル情報サービス「ゼクシィ」と共同でチャリティーオークシ…

続きを読む...

2015-07-25 10:00

びっくり

夏にこそ注意したい、ケンカの原因

設定温度

4

割が経験、夏の設定温度トラブル株式会社ニッセンは、男女530人に『男女の季節感に関する調査』を実施。結果を発表した。 プレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」の会員を対象に行われたこの調査によると、「エアコンの設定温度でパートナーとケンカにな…

続きを読む...

2015-07-24 15:00

びっくり

少子化対策には10代からの「婚育」が必要!?

婚育サマープログラム

どもたちが結婚について学ぶプロジェクトが始動特定非営利活動法人放課後NPOアフタースクールは、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの協力の下、社会貢献活動「婚育プロジェクト」を開始すると発表した。 少子高齢化が進む現代日本において、同プロジェクトでは子…

続きを読む...

2015-06-25 21:00

びっくり

もうブーケは投げません。話題の「ブロッコリートス」って?

ブロッコリートス

ーケトスはもう古い!結婚式の新しい演出「ブロッコリートス」をご存じだろうか。朝の情報番組『スッキリ!!』や『ZIP!』(共に日本テレビ系列)で取り上げられ、その斬新さがSNSを中心に話題となっている。 子孫繁栄の願いもブロッコリートスは、花嫁がブーケ…

続きを読む...

2015-04-23 01:00

びっくり

業界初の相性SNSアプリ「ゲッターズ飯田のご縁」ついに登場!

ゲッターズ飯田

S

NSで最強相性の人との縁を結んでくれる!コンピュータソフトウェアやコンテンツの企画制作などを行う株式会社トポロジーは、相性でつながるSNSアプリ「ゲッターズ飯田のご縁~最強相性でつながる友達の輪~」を発表。Android版は3月31日よりすでに配信中で、iOS版も4…

続きを読む...