2016-08-28 10:00

その他

ももクロ「ポポポ」な新CM

ももいろクローバーZ
人気のCMに新バージョン
ももいろクローバーZが出演している「御殿場高原 あらびきポーク」のテレビCMに、新バージョンが追加された。9月1日から全国にて放送される。

ふんわりお姉さん風のももクロもいいね!
「ごてあらポー!!」というキャッチーなフレーズが印象的なこのCM。新バージョンでは富士山の麓にある緑豊かな高原を舞台に、ももクロの5人が「ポポポ」と会話しながらアウトドアパーティーをゆるりと楽しむ様子が描かれる。そして彼女たちの頭によぎる「御殿場高原って何?」という疑問。ももクロらしいその結論は見ものだ。

ステージ上では、それぞれのイメージカラーを基にしたインパクトのある衣裳が多いももクロ。新CMでは淡い色合いとふわりとしたシルエットの、リラックスした装いをしているのにも注目してほしい。

ニューシングルにも「ごてあらポー!!」
ももいろクローバーZ
今回のCMは、ももクロのニューシングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」とタイアップ。同曲の初回限定盤Aでは、商品のキャッチフレーズ「はじける、うま味。」を感じさせるジャケットデザインを採用し、ももクロとあらびきポークの相性の良さをアピールしている。

商品サイトのほか、一部店舗に設置される店頭の小型モニターでは、CMメイキングや特典映像を公開予定。見所いっぱいの新CMを、しっかり味わって。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

米久株式会社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000004867.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook