2010-09-19 01:30

その他

バスツアーでお相手探し♪

ハピネスツアー
婚活ツアーサイト 一新!
近畿日本ツーリスト株式会社の特約店である株式会社ジェットホリディ(大阪府)が運営するツアーブランド「ハピネスツアー」では、婚活・恋活のバスツアーを主催している。9月1日にサイトもリニューアルされ、定番ツアーや特急電車企画など、秋のプランが満載だ。

開放感は出会いに絶好
同社はこれまで“日頃の生活から離れた開放感”、“変わり行く景色”、“各地のグルメ”などを提供する中で、さらに出会いの場をプラスし「ハピネスツアー」を誕生させた。旅のプロと婚活のプロが共同で企画をプロデュースし、独身者が季節を感じながら出会える場を提供していく。

ハピネスツアーはお約束します
★高いカップリング率
ハピネスツアーが目指すもの。それはただひたすら、カップリング率を高めることです。
★旅と婚活の二つの楽しみ
婚活だけではなく、旅という違う目的でも楽しんでいただけます。
★安心のシステム
ツアー参加費以外は頂きません。

コーディネーターがお手伝い!
個人でもグループでも自由に盛り上がれるツアーの利点を生かし、それぞれのシーンではコーディネーターがサポートもしてくれるので、一人参加で不安な人にも安心だ。ツアーは「東京発着」のほか、「大阪・神戸・京都」、「名古屋」がある。

“マザー牧場と癒しの動物たち”
開催日時:2010年10月11日(月・祝)
出発場所:上野 → 新宿
参加条件:20歳~45歳くらいまでの独身の方
参加費用:男性:11,000円/女性:10,000円

“雄大な自然・八ヶ岳南麓大泉高原と清里”
開催日時:2010年11月14日(日)
出発場所:上野 → 新宿
参加条件:20歳~45歳くらいまでの独身の方
参加費用:男性:11,000円/女性:9,000円


外部リンク

ハピネスツアー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook