2022-04-14 02:00

有名人

最上もが、シングルマザーになった理由は「妊娠中にフラれた」

最上もが

も嫌いじゃないタレントの最上もがが4月10日、オフィシャルブログを更新。シングルマザーの道を選んだ理由を明かした。最大の理由は「妊娠中にフラれた」と説明。相手とは人生観が合い、結婚も考えていたというが妊娠をきっかけに「それは自分だけだった」と振り返っ…

続きを読む...

2022-04-12 22:45

有名人

ゆきぽよの「平成ギャル」姿が可愛いと話題に!

木村有希

服ディズニー姿を公開ゆきぽよの愛称で人気のタレント・木村有希が4月9日、公式インスタグラムを更新。ギャル姿を公開し、話題になっている。 「平成JKただいまぁ デジカメ無加工に命をかけた1日」 (木村有希公式インスタグラムより引用) というコメントと共に…

続きを読む...

2022-03-30 13:00

有名人

コスプレイヤー・えなこが連ドラ出演!「何事もやってみないと」

えなこ

人公の元彼女役を演じるコスプレイヤーとして活躍するえなこが3月23日、公式Twitterを更新。4月放送開始のドラマ「モトカレ リトライ」に出演することを発表した。連続ドラマへのレギュラー出演は初だと言う。 ドラマ出演について、えなこは 「今まで「セリフが…

続きを読む...

2022-03-30 10:00

有名人

ざわちんのメイク技術がすごい!あの俳優が美女に大変身!

ざわちん

わちんのメイクで鈴木福が大変身ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが3月23日、公式インスタグラムを更新。俳優・鈴木福に施したメイク写真を公開した。 「『BS日テレ女神降臨メイク選手権』 のYouTubeチャンネル 「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」にて …

続きを読む...

2022-03-28 19:00

その他

「お金と愛情」結婚生活で大切なのは?男女別に調査!

結婚生活

性は僅かに「愛情」派が多い結婚生活において、お金と愛情はどちらも切り離せないくらい大切なものだ。そこで、保険マンモス株式会社は「結婚生活に大切なものはお金か愛情か」をテーマにアンケートを行い、その結果を男女別に発表した。調査期間は3月10日~11日。調…

続きを読む...

2022-03-25 10:00

有名人

ともさかりえ、昨年夏から悩まされている症状を明かす

ともさかりえ

向きに捉える姿勢女優のともさかりえが3月20日、公式インスタグラムを更新。昨年の夏から更年期障害に悩んでいたことを明かした。 「去年の夏から謎の火照りに悩まされている。 更年期にしては早くない?という人もいるが、婦人科の先生に相談したら「うん、更年…

続きを読む...

2022-03-24 10:30

有名人

里田まい、息子の幼稚園生活を振り返る「ありがとう、頑張ったね」

里田まい

境の違いに悩んだ日々タレントの里田まいが3月19日、公式インスタグラムを更新。息子が卒園式を迎えたこと、そしてこの日を迎えるまでの育児の思いを綴った。 夫・田中将大の移籍に伴い、生活拠点をアメリカから日本に移した家族。里田まいはもちろん、子どもたち…

続きを読む...